

お詫び。

このブログにコメントして下さった方々に、ちゃんとお返事が出来ていないことが分かりました。
いつも応援して下さっているのに、本当に失礼致しました。ごめんなさい。

システム上、『拍手』をしてから表示されるページへコメントして下さった方へのお礼(お返事)が出来ませんので、
各記事の右下に表示してある『コメント』の方から、メッセージを頂けたら大変嬉しいです!
是非、そちらにご連絡ください。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

2014年1月24日 Cowry

謹賀新年。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
おかげ様で、二度目の良き新年をThe Gambiaで迎えることが出来ました。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

IMG_9825_mini.jpg
↑この写真は、Ghanaで見つけた魔法の石に願いを込めているところです。

2013年、皆様に幸多き年となりますように。

やれやれ・・・

嫌なものは、イヤ!!

もっと遊びたーい!!

それ、ちょうだい!!

IMG_9052_mini.jpg
いつも全身で自己主張!!

最近、床に身体を伏せて泣いたり、地団駄を踏んだりする我が娘。
魔の2歳児になったら・・・と考えると、恐ろしや恐ろしや~

一周年。

今日でこのBlogを始めて、ちょうど一年。
この一年間は、本当に長く濃い一年でした。
時々自分でこの日記を読み返し、こんなことやあんなことを思い出しています。

皆さま、いつも読んで下さり本当にありがとうございます。
これからもこちらでの生活について私の独断と偏見を交えつつ、お伝えできたらと思います。
また、娘の成長っぷりもどんどん報告していきますので、これからもお楽しみに♪
IMG_6757_mini.jpg

はじめまして。

IMG_0903_convert_20110402010255.jpg
ロンドンに来て、早いもので3ヶ月・・・

何もかもが初めてのことばかりで、毎日毎日があっという間に過ぎていきます。

日々の出来事を書き留めておきたいと思い、今日からこのブログを始めたいと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
